本きたぁ~~~~。

 先日拝見したブログに一冊の本が紹介されていました。
           『道具鍛冶千代鶴是秀の変容』
                     土田昇 著
 土田さんまたまた本を出されましたねぇ、しかも今度は是秀をとりあげて
の内容。
 このような本が出版されていたとは知りませんでした、そしてそして本の
中身はなんと小刀のことが中心!!!!
 私としてはこの本買わないわけにはいきません。
 早速ネットで発注、今日届きましたよ

イメージ 1

  お値段は3,700円プラス税ですので、書籍としてはちょっとお高め。
  まあこの手の本ですからそれほどは印刷かけてないのかもしれませ
んね(う~~んその分割高かな。)。
 まだ全然読んでいませんが是秀が製作した小刀のことがかなり書かれ
ている様子、内容がすごく楽しみです。
 ちょっと残念なのが小刀の写真が少ないことですかね。
 ページ数でいくと313ページにもなりますから結構なボリューム。
 楽しんで読んでいきたいと思います。