ブリテン社の騎兵をいじってみました。

 先週から居合のお稽古に復活。

 まあ半分は見学みたいな感じで病み上がりの身としてはサラッと制定居合中心

に抜いてみました。

 ただ、ほぼ1カ月体を動かしていませんでしたから翌日は腕が筋肉痛。

 まあ予想通りですね。

 何気に新しく入門されてくる方が多いようで、初めましての方がチラホラ。

 ”このオッサン誰?”なんて思われてるのかな。

 

 療養中の暇時間を使って英国ブリテン社のフィギュアをいじってみました。

 ご覧の通りのジャンク品をヤフオクで安く落札しましてたので、ちょっと修正して

みようと思います。

 まあ修正と言っても組み直しとリペイント、そしてサーベルが無いのでそれを

自作して付けてあげます。

    

    

 一応完成したけれど、なんかすごくジミであんまり手をいれたという

感じがしません。

 まあバラバラのジャンク品を安く入手したからいいのだけれども。

 こちらの騎兵は現行のイギリス「ブルーズアンドロイヤルズ」連隊の騎兵です。

 ナポレオン時代ではなく現代のイギリス軍です。

 今週から出社もしますのでまた頑張りますか。