2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに入手いたしました。

ついに入手したというかやってしまったというか、小刀をまた買ってしまいました。 それもあの・・・・・・・『千代鶴是秀』!!!!! しかも2本まとめて。 あんたによくそんなお金があったねという突っこみは承知のうえで~~~す。 大体私がそんな大金現…

天気がいいので骨董市へ。

本日は天気も良いので東照宮で開かれている骨董市に行ってみました。 天気が良いのはいいのですが、この時期花粉症なんですよね。 薬を飲んでいるのですがけっこう辛いです、昨年に比べて薬の効きが 悪いように感じるのは気のせい? さて本日も一通り見て回…

ラブレス本

本日は居合いのお稽古。 このところ仕事が入ったり、体調崩したりでちょこちょこ休んでおりましたがなんとかここ2週は出席、でもまた仕事が入りそうなんですよね。 そして今日、同門の方の級審査があったのですが、突然先生から、 「模範演武やって、礼法を…

今日で4年目。

また3月11日がやって来ました、あれからもう4年たったのですね。 今朝は会社の人たちもなんとなくザワザワ、朝礼でも震災の話がでまし た。 会社の人たちには本人が被災した人もいますし、親戚や知人が被災した 人も多数います。 やはりこの日は特別な日にな…