忙しくなってきました。

 仕事の関係で11・12月は超繁忙期、ブログ更新もままならなくなってきま
す。
 今年は10月から早くも忙しいぞ状態、昨日は「ぼくのナイフ展」実行委員
会の反省会があったのですが今回ばかりは欠席させていただきました。
 
 さてさて今日はさらっと本國秀の小刀をご紹介。
イメージ 1イメージ 2





















イメージ 3
 かなりかっちりした作りの小刀で
すね。
 素性がよく分からない小刀なので
すが、もしかすると刃物問屋の持つ
ブランド名かもしれません?
 分かる方がいらっしゃいましたら
是非ご教授願います。
 
 まあ現行品でネットなどでもバシ
バシ販売されている小刀ですから
特に珍しい物ではないです。
 ただ小刀としては作り等からみて
もちょっと上級品といった感じです。