第16回僕のナイフ展~初日~

 待ちに待った「第16回僕のナイフ展」がいよいよ本日より開催。
 明日21日までやっています。
 ナイフファンのみなさんぜひ見に来てくださいね!!!
 少々テンション高いですが、懇親会があり先ほど帰宅したばかりでして、例によって酔っ払い鉄蔵です。
 
 ということでナイフ展レポート詳細は次回です。
 今日は緊急連絡事項のみの告知です。
 
 まずは今回の目玉の一つ、「ナイフメーキング材料割引セール」さらに某メーカー
のカスタムナイフ特価販売、どちらも僕のナイフ展限定セールです、お見逃しなく。
 
イメージ 1
 
ハンドル材や鋼材がお買い
得ですよ~。
早い者勝ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
カスタムナイフ限定三本、
大特価です。
(いいスタッグハンドルがつ
いてますぜお客さん。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さらに今回のスペシャルゲストは、米沢在住のカスタムナイフメーカー高本龍雄
さんと松本ナイフショーの実行委員長新井さんが遠路来仙されました。
 お二人とは先ほどまで懇親会でご一緒させていただきナイフにたいする熱い思い
を感じさせていただきました。
 
 さて肝心の今回の出展品の画像ですが次回のブログで大公開!
 (実は撮影失敗しちゃいました、明日撮り直します。)
 さらにさらに白鞘友の会事務局S氏秘蔵「砥石コレクション」が今回スペシャ
展示、砥石好きにしか分からないディープな世界へようこそ。
 以上「僕のナイフ展」緊急レポートでした。