あけましておめでとうございます。

         明けましておめでとうございます。
            皆様本年もよろしくお願い致します。
 
 昨晩実家から戻ってまいりました。
 実家に滞在中はとにかく食べて飲んで買い物して(今年も初売りに行ってきましたよ!)
の繰り返し、ちょっと太ったかも。
 
イメージ 1
 
 大晦日には身内の者が集まり賑
やかな年越しとなりました。
 料理が豪勢。
 刺身にカキフライ。
 こういう時じゃないとなかなか食べ
れません。
 石巻ならではの海の幸のごちそう
です。
 
 
 
                                                     食後は京都のお菓子でこれまたおいしゅうございました。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日本人なら和菓子とお茶ですね(でもコーヒーもなかなかあってました。)
 
 さらにお土産に焼酎をもらってきたのですが、私普段はあまり焼酎とかは飲まない
のですが、良いお酒だから持って行けということでもらってきたのですが。
 
イメージ 4
 
 「伝」という鹿児島のいも焼酎のようで
す。
 どういう味なのか飲むのが楽しみ。
 
 なんか正月早々一年分の贅沢な食べ物
を食べたような感じで幸先がいいのかどう
なのか?
 
 明日からは早くも仕事が待っています。
 また一年頑張るぞ。