みなさん良いお年をお迎えください。

 今年も残すところあと一日、昨日会社も無事納会、本日より休みとなりました。
 例年と違い年末年始の出勤は今回はしなくてもよさそうです。
 
 今年は東日本大震災を始めとして色々なことがあった年でした、年賀状を書いてい
て喪中のお知らせが例年に比べて多く改めて震災の爪跡を感じます。
 幸いなことに私は家族全員無事で年末を迎えることができ、とにかく感謝。
 来年こそは良い年になりますように!
 明日から実家に帰省しますので年内のブログ更新は今回が最後となります、今年
一年私のブログを訪問いただき、また色々とコメントをいただいた皆様ほんとうにあ
がとうございます。
 白鞘友の会のみなさん、「ぼくのナイフ展」お疲れ様でした。
 
            みなさん良いお年をお迎えください。