第45回東北居合道大会

 本日、宮城県名取市で「第45回東北居合道大会」が開催されました。
 私は昨日会場設営、本日は撤収作業で参加させていただきました。
 (今回は大会には出場しておりません。)
イメージ 1

 今回東北六県の代表の方たちの演武を拝見することができ、旗が揚
がった方の演武は勿論ですが、そうではなかった方の演武にも勉強と
なることが多数ありました。
 普段の自分の稽古での欠点がちょっとだけ見えてきました、それが今
回の一番の収穫です。
 それと濃州堂さんにお願いしてきたことがありそれが年末にはできる
かな?お楽しみお楽しみ

 ところで今仙台では嵐のコンサートが開催されており宿が全然とれな
い状態のようなのです、他県から出場者の皆さんは宿どうされたので
しょうか?だいぶ気になっています。