STARLUXのフィギュア。

 STARLUXというフランスのメーカーのフィギュアを入手しました。

 ヤフオクだったのですが、騎馬一体✙立ちポーズ3体合計4つで5,000円以下での

落札額。

 今日届いて中味を確認したのですが、予想以上に出来が良かったです。

 

 

   

 フランスのメーカーですから一応ナポレオン時代のフランス軍かな?

 と思っておりますが、左から軽騎兵二体、右側二つが親衛ポーランド槍騎兵

なのでは?

 こちらの材質は軟質プラのような樹脂系の素材で、残念ながら金属製ではあり

ませんでした。

 実は金属製のSTARLUXフィギュアも持っているのですが、出来が鉛の兵隊さん

レベルの出来で今回落札したフィギュアもSTARLUXという時点であまり期待は

していませんでした。

 しかし到着してみると予想よりも悪くない。

 値段から言ったら全然OK!!。

 スケールも54mmスケールフィギュアだと思います。今後がちょっと楽しみ

なメーカーかも。