アンドレアミニチュアズのフィギュア。

 54mmスケールのメタルフィギュアを手に入れることができました。

 要組み立てのメタルフィギュアキットなのですが、アンドレアミニチュアズという

フィギュアの世界ではかなり有名なメーカーらしいです。

 フランスの軽騎兵です。

 メタルフィギュアだけあって箱を手に取るとけっこうずっしりときました。

 

      

 なんとエッチングパーツも入っていまして、その細かいこと細かいこと!!

 アンドレアミニチュアズのキットをなめてました。

 これだけ細かいキットをはたして完成させることが出来るのでしょうか?

 かなり怪しくなってきました。

 今回のこのキットはメルカリで入手したのですが、時々このような面白い商品が

出てきますよね。

 しかもお値段なんと1,800円で購入できかなり嬉しい、あとはどうやってこの

キットを完成させるかですね。