年末恒例 繁忙期突入。

 忙しいです。
 毎年恒例、仕事が繁忙期突入で連日遅いし、休日出勤は増えるはで、
もうクタクタ。
 このところ歩数計で毎日の歩数を計っているのですが、1日3万歩は歩き
過ぎでしょう!!!
 ブラックかブラック企業なのかこれは!
 
 ええっと、少々取り乱してしまいましたが、ブログ更新や皆さんのブログを
拝見するのもなかなかしんどい日々が年内は続きそうです。

 さて久しぶりの更新ですが、前回梅心子の小刀を紹介した時、筆跡が
違うとか共箱に押してある判子が分からないと書きましたが、掲載した画
像が小さくて分からないことになっていました。
 改めて拡大して載せてみました。
イメージ 1

 全く別の人の筆跡に思えるのですが、どうでしょうか?
 そして印の部分の更なるアップを。
イメージ 2
  印が二つ。読めそうで読めません。

 もうちょっと余裕ができたら削ろう会の時購入した残りの小刀や最近
入手した小刀を紹介いたします。
 小刀について言うと近頃のヤフオクは非常に熱いですね。