ナイフマガジン2月号

 本日は会社の納会。夕方まで業務有りの大掃除有りでバタバタの一日でした、今回の年末年始休暇
は珍しく休日出勤が、私は入ってなく来年4日まで休みとなりました。
 体調もまだあまり良くないので今回の休暇は、ほんとに体の休日にします。
 
 さて、ナイフマガジンの最新号(2011年2月号)を購入。
 今回はラブレス尽くしの内容でした。
イメージ 1
 ラブレスのローンデール時代からリバーサイド時代までのナイ
フがズラリと紹介されていました。
 初期の頃のナイフには荒削りですが、力強さがあったような気
がします。
 そして特にドロップポイントナイフ。いいですね。
 機会があれば手にいれたいと思っていたナイフです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回も私の持っているラブレスナイフを紹介いたします。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 このナイフは今から12~3年前にアメリのショップから個人輸入で購入したも
のです。
 当時たしか2,000ドル位で購入したと
思います。
 このハンドルけっこう私の手にフィット
するサイズで割と気にいっています。