ブリテン社「THE SCOTS GUARDS」

 連日猛暑に加え台風までやって来た日本列島。

 今年の夏はいかれています。

 お盆に台風直撃というのはなかなか無いですよね。

 とは言え私の場合は月曜日から仕事ですので、どこかにお出かけも出来ず、普段

と変わらずの毎日です。

 

 最近ブリテン社の54mmフィギュアセットを入手しました。

 「THE SCOTS GUARDS」というセットです。

   

 

   

 見ての通り箱が赤い箱ではなく、なんとなく特別感がある箱です。

 

          

 フィギュアを確認しましたら1990の刻印が!今から30年以上前の商品です。

 なんとなく限定版の感じかなぁ。

 (中身は普通の赤箱と変わらないのですがね。)