第15回ぼくのナイフ展反省会

 昨日、「第15回ぼくのナイフ展」の反省会が開かれました。
 中山商店さんをお借りして夕方より実行委員の面々が集まっての会合となり、皆さ
と顔を会わせるのも1ヶ月ぶりです。
 今回のナイフ展は実行委員皆さんのほんと手弁当による運営、会場をご提供いた
いた中山商店の奥様、お嬢さんのご協力(昼食までご用意いただきました。)、そ
の他皆さんからの色々な差し入れ等がありなんとか成功裡に終了することができま
した。
 出品者数13名、出品新作ナイフ数52点。
 その他にもナイフメーカーの福田正孝さん、斉藤博さん、高本龍雄さん、成恒正人
さん、マトリックスアイダの相田社長、ナイフマガジン編集に携わっている長谷川朋
さんの来仙というサプライズ有りでナイフ愛好家にとっては素敵な一日になったこ
とと思います。
 
 そして今回の反省会で重要決定事項が!!!
  第16回展を来年の9月に開催しますよ~~~。
 皆さんお楽しみに。
 
 今回のナイフ展の記事がナイフマガジンに掲載されるようです。
 興味あるかたはそちらもぜひ読んでください。